アウトソーシング

通信業界に特化した担当者が、人材事業で培ってきた人材活用のノウハウを活かし、お客様の業務を当社が請負遂行するアウトソージング事業を実施しています。

案件分野や業務内容、規模、お客様のニーズに合わせ優秀なスタッフを編成し、成果向上、品質向上、業務効率化など、お客様の事業に新たな価値を創出します。

アウトソージングマーケットの現状

現在数多くの業者が乱立することで、過度な競争状態状態にあります。

その結果、一部業者において「人材の質の低下」「法令の不徹底」「離職が早い」等の問題が発生し、クライアント様にも様々なリスクが生じてしまいます。
当社では人材育成を第一に行い


・実績の最大化
・コンプライアンスの遵守
・事業の中心となれる

人材の育成と提案をしてまいります。

「プラスクオリティ」

昨今従来の派遣型アウトソージングの様に、「人を集め、配置する」だけではクライアントのニーズに合致は出来ても、それ以上の事業拡大や成果を出すことが難しくなっており、現在の市場には「プラス・クオリティ」が必要です。

当社ではこの「クオリティ」を重要視しており、日々の研修やコンプライアンスチェックはもちろん、投入後の実績の収集や、実績に基づいた日々の研修を行いっております。


経験者でない場合も「即戦力レベル」まで引き上げた状態で業務に従事いたしますので、無駄なコストや時間を最大限カットすることができます。